日記みたいな

トラックバック・・恐るべし

なんかトラックバック・・使い方少し分かったかも!。
バックオーライしてよかったぁ。
ありがとうスズちゃん。
こういう時も↑リンクはるんだろうけどとりあえず放置。。
でもホント、ブログ、すごいっす。みんなこんなの使ってたんだァ。
さらに、さらに奥深いPINGって機能もあるし。。
またよかったら誰か教えて下さいと調子のいいことかいときます。トラックバックカモ~ン。って自分で調べろっつうの!。自分につっこんどきます。ホントにわかんなくなったら教えてもらおっと。うん、いい心掛けです。
でも、役者の間でブログやってる人、今んとこ知ってる限り周りにはいないなぁ・・残念なり。
次の芝居でもし「トラックバック!」ってセリフあったら、魂込めて言えます。そして「バックオーライ!」ってアドリブもかませます。日々勉強ですね。

 2015年1月22日
Return Top