日記みたいな

日記みたいな

今日はめちゃくちゃ天気よかったね~!。
こんな日は洗濯しなきゃと、布団カバーにベットカバー、枕カバー・・・とここまではよかったんだけど、調子に乗って「枕」本体まで!。綿のやつと羽毛のやつ。
なんか洗濯機から出てきた出来上がりは、やばい感じに変形してました(笑)。
大丈夫なのかなぁ~?。乾くのを待とうっと。
来週はもう舞台本番!。映画は出来上がったモノだから、今更どうにもならないんだけど、舞台は幕が開くぎりぎりまであがけるからね~、ここから一週間、集中するのみ!。
ジョーカンパニーのこのメンバーと、この作品と、この時間はもう二度とないわけだから悔いの残らないように、上を上を目指して頑張んなきゃ。最高のステージへ向かって・・。


今、ミスチル、そうここで前に紹介したアルバム聞きながら書いてます。
実はボク今まで、パソコンにCDをダウンロード?っていうの、ダビングも違うか、とにかくデータで残せるの全く知らなかったんですよ。最近のパソだったら出来るだろうけど、自分のはCDも焼けないからダメなのかなぁって勝手に思い込んでたんですね。
そんでMDデッキ壊れてたから、最近ず~とレンタル屋に行ってなかったんですね。借りてもダビング出来なきゃ意味ないじゃん!みたいな感じで。
そしたら、うわっ!!簡単に出来ちゃう出来ちゃう、めちゃくちゃ早いし!う~アナログ世代丸出し(笑)。かなり感動。
しかも曲名とかまで勝手にネットで検索しちゃってるし!。「iTunes」こいつすげー!!。やべー!!。昔はカチカチとMDに打ち込んでたりしてたのに・・。一瞬で終了だよ。
これをiPodとかで持ち歩けってことか。やべ~俄然iPod欲しくなった~。
ホント便利になったもんだぁ。
(・e・)
ひよこまーく

 2015年1月22日
Return Top