色んなお知らせ

動画ちるどれん


(※↑2005年3月1日、サーバーを変えた時、動画のインポートは出来ませんでした。なんで再生出来ません。残念~。)
明日が初日ってことでこんなん作ってみましたぁ。この顔はやばいですね(笑)。
ここの動画を再生するには、QuickTime 6.5がインストールされている必要がありますんで、QuickTime 6.5をダウンロード・インストールしてから眠そうな顔をお楽しみください(笑)。
今日はゲネプロっていうリハーサルみたいなやりました。上演時間は2時間ちょいになりそうです。面白くって感動できるっていうと月並みですが、ホント上質なエンターテイメント作品に仕上がっていますので、是非是非。まだどの日もチケットご用意出来ますので
、前日でしたら予約フォームから、当日の場合は本多劇場受付にお電話(03-3468-0030)して下さい。飛び込みでももちろんオッケー!。どちらも「大場扱いで」と受付の方に一言いって下さると嬉しいです。

 2015年1月22日
Return Top