色んなお知らせ

「オオバックス」リニューアルしました♪

サイトのリニューアル作業終了しました!。
パソから見てもらってる方は、見ての通り色々変わりましたぁ~。まず、トップページはブログを中心に構成してみました。ここのブログのレンタルサーバーの調子が戻ったので思い切ってやってみましたが、またトラブったらめちゃくちゃ不安なのですが、もうやっちゃったしね。そん時はそん時って事でお許し下さいませ。
トップページに更新物の全てを置く事により、毎日のチェックがとても楽になると思いま~す。ちょっと重いかも知れません(汗)。ちなみにメニューっていうとこが、今までののサイトのページにそれぞれリンクしてあります。
今回、従来の掲示板系は設置していないんですが、変わりにブログのそれぞれの記事に対する「コメント機能」を生かしてあります。カキカキ投稿ってとこに反映されますので、ガンガンどうぞ。もちろんコメントしてくれたら、コメント返しをしていくぞぉ~と思ってます。
また、ブログの記事に関係ない事も書きたいよぉ~って時のために「ちびログ」という、ラクガキコーナーを正式版としてスタートさせました。ラクガキしてって下さい。
後ですね、ブログ自体が携帯からも回覧出来るようになりました!!。
なんで、携帯写メDIARYをいっそのことブログに取り込んでみました。Webからはバックナンバーってとこにおまけで過去の写メDIARYもリンクしてありますが、更新はブログのみでやっていきます。
もちろん携帯から見るトップページはブログ記事しか見れないんで、出演情報・「ちびログ」は別メニューで携帯からチェック出来るようにしてあります。
ってことで、http://oobax.comから今まで以上に気軽に、パソコン・携帯両方からアクセスして頂けますよ~♪。
ただし、携帯からブログへのコメントは出来ないようです。ごめんね。「ちびログ」はいまだにauだけ確認していません。誰か情報くだちゃい。(携帯版「オオバックスベビ~」って呼び名とページはなくなりましたぁ)
なんか書き忘れてることがありそうですが、まぁ今回ずいぶんとリニュしたってわけですね~。ではでは、今後も大場達也・オオバックスをよろしくお願い致します祝

 2015年1月22日
Return Top