日記みたいな

リニュ最終チェック~

記事の投稿・編集のテスト送信中~。ここから色んな機能チェックのため、たらたらと文章書きますが気にしないでね。
まだここのブログは完全復旧してないみたいだけど、ほぼ問題なしかな?。っていうか思いっきりブログをトップページにもってきて、オオバックスリニューアル敢行~!。またサーバートラブったらどうすんだぁ~状態(汗)。

でもこのJUGEMってとこ使いやすいんだも~ん。

トラブったお陰で?何か色んな特典付いてきたし~わ~い!。

容量無制限ってことは死ぬまでここでブログれるってコトダヨォびっくり

画像アップロードはどこに表示されるのかな?地球ゴージャスDVDでテスト~!。
最後に記事の続きのテスト~。


おっ、投稿時間も変えれるようになったみたい~。
ってか記事の下書き&プレビュー機能も装備したみたい。だから・・・このテスト記事は別に投稿しなくていいじゃん!・・・でも投稿してみたい(笑)久々なんだもん汗
とりあえず終了~。

 2015年1月22日
Return Top