日記みたいな

アテネをミテネ

プロフ写真
いよいよイタリア戦、キックオフ!!。
あ~、やっとサッカーはじまる~サッカー。今日のオフは寝て、寝て、さら寝てみたいな、ダメダメだったけど、今もおかげでおメメパッチリさ♪。・・・ん?・・これはこれはで昼夜逆転で明日がヤバいじゃ~んっ!。アテネじゃなくて熱海とかでやってくれ~(笑)。
実は数時間前からどっぷりとPCな日々に突入中なボク。まだまだよくわかってないブログの仕組みと使いこなしについてお勉強でした。トラバって「Tバック」って呼ぶのが流行なんだぁ~。うふ(ホントか??)。
ヤフーとかじゃなくて、ブログだけの検索エンジンみたいなサイトも発見。やっぱりこんなのあったんだぁ。これでトラックバックしたい記事の見つけ方が分かったぞい(ってこれもホントあってんのかなぁ??)。
ラストにサイズでかい写真の表示テストでもしよう。前のサイトで作った画像でテスト送信~。頑張れ日本嬉しい。頑張れ自分ショック

 2015年1月22日
Return Top