色んなお知らせ

表示遅い&デザイン崩れについて

いつも見てる方、初めていらした方へ大場達也OFFICIAL SITE[OOBAX]からのお知らせ&お詫び。
ココ何日か時間帯によってはちょ~激重でエンターからここに入れないじゃ~んって状況があったかもと思いますが、ホントイライラさせてごめんなさいでした汗。激重に関しては現在復旧中みたいでちょっとづつではありますが軽くなっていってると思います。
んでパソからさっき見たらデザインがめちゃくちゃ崩れてた~びっくり!!。
これも復旧の際のトラブルだったらしい。
んで早速デザイン崩れはチェックしときました。げっ崩れてる~って皆さんも今は更新ボタンでリロードするか、キャッシュをクリヤすればなおると思いますんですいませんがよろしくでしゅPC
そんな感じでトップページを思いっきりレンタルブログJUGEMに頼ってる「オオバックス」は只今JUGEMさんと運命共同体。これからも「なんじゃこりゃ??」って時はココをチェックすればソッコー原因が分かります。ではでは今後も大場達也・オオバックスを宜しくお願いしますね。

 2015年1月22日
Return Top