日記みたいな

フォトギャラリ~「湾岸テレビ」

ココ何日かアクセスしまくりの皆様、お待たせですぅ!。いっきに2004年夏のメガイベント・冒険王「湾岸テレビ」最終日9月5日inお台場の模様の写メをアップップ!。
では、フォトギャラ始めてもいいかなぁ~?(いいかも~!)。
あっ、ごめんなさい~枚数多いから携帯からはちょっとつらいかも~。
まずは、最後のMC出演前の楽屋にて。一ヶ月以上の長期イベントの締めくくりということもあり、顔にもさすがに緊張感がみなぎって・・ん?!めちゃくちゃ眠そうじゃ~ん(笑)ゆるゆるです。髪も寝癖みたいだし。後ろでカメラ、携帯で記念撮影に夢中の暁ちゃんと佐々木ちゃん。いつもと変わらず、フツーな感じで最終日もスタート!。まぁフツーが一番。でも・・フツーって何なんでしょうね・・・ってことで!ちゃっかり12月の出演舞台「フツーの生活2」へとイヤらし~く、べたなバトンタッチ宣伝(笑)。いやいやホント皆様よろしくです~アハハ。
この日は早番終わり。MCをホントのラストの小野さんと交代し、初めて湾テレをこれから体験しちゃいますの図。あっ、実はすでにこの時点で昼間っからビール飲んでこっそり打ち上がってましたぁ、すみましぇん(笑)。
そんな時!後30人ぐらいで湾テレ10万人目のお客様がご来場との情報が!!特製・ミニくす玉持ってチケット売り場に急げ~。あ~~~~酔いが回る~~~(笑)。
10万人目のご家族をスタッフ一同でクラッカーやジングルで「おめでと~うごさいま~す♪♪」の大歓迎!。でも何にもしらないご家族は、すでにアトラクションの一つだと思いビビりまくり(汗)。お母さんに子供がちっちゃく聞いてました、「この人たちみんなオバケ~なの~?」(ちが~う)。
ミニくす玉で祝・セレモニー。ね、かなりミニミニでしょ~☆。全てを理解した子供がお父さんに話しかけてました、「やったやった!!」(よかったね。ホントご家族でのご来場が多かったなぁ。ボク~お父さんらにちゃんとありがとうって言っときなよ~)
お疲れ様の金メダルをキャスト全員もらっちゃいました。スタッフの皆様ホントありがとうございます。とりあえずあれ言っとかなきゃでしょ!・・・「ちょ~気持ちいい~~!!」。アハ。
実はさっきの金メダル、一人一人違っててね、銀メダルだったり、せんべいだったりとめちゃくちゃこってたんですよぉ。ボクのはせんべいにはさまれてました。んでそのせんべいには思いっきり油性ペンでなんとっ!「オオバックス」って書かれてた~(笑笑笑)びっくり。湾テレスタッフの皆様、これからもお気に入り登録でよろしくお願い致しますぅ♪。ははは。湾テレサイコ~。
では、最終日の打ち上げ乾杯からそんな湾テレスタッフさんをホント一部ではありますがご紹介タ~イム。まずは演出部のAD遠藤(バンビ)さん。お疲れ様&ありがとうございました!。
巨大シャンパンを片手の方は、今回の総合演出・フジテレビCG制作部チーフの古江さん。それまでのばしてたロン毛をバッサリ切って登場~!!。自己演出も怠らない、さすが総合演出です!!。お疲れ様&ありがとうございました!。あっ・・ごちそうさまでした(笑)!。
運営本部長・アミューズの遠藤さん。古江さんもそうだけどめちゃくちゃ上のポジションの方たちが、ホント皆いい人で楽しい人ばっかりだったなぁ~。こんな人のもとで働いてみたいなって誰もが思う、理想の上司って感じ。ではここで、遠藤さんの二連発~。
湾テレの入り口すぐにあった、「冬ソナ」のパロディー番組「どこのどなた」。ぺ・遠藤・ヨンジュ様(笑)(すいましぇん)。
炎天下の中、客寄せオバケに扮するヨン様(笑)(くれぐれも遠藤さんは本部長、湾テレのトップですよぉ~)。いや~もう湾テレ楽しすぎ!。
・・・・そんな楽しかった湾テレも終了。
写メをアップしながら今も色んな想いがめぐっています。
湾テレに来て下さった方は、楽しく思い返してみたり、また行けなかったよって方も、なんとな~く楽しさが伝われば嬉しいです。
(・e・)
ひよこまーく

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top