日記みたいな

ゲームショウのキャラ☆4連発!いってみよぉ~


まずは、スライム~♪ノーダメージ~~

んで、チョコボ~~♪きゅいぃ~~

よっ!パックマン~~~♪パックンでもマックンでもないよぉ~~

そして最後は・・・
えっ?!!
・・・あの~なんかちょっこす場違いな感じのキャラ。貫禄たっぷりのキミは、もうどこからど~みてもアレだよね。ピコピコ言って動いてるし!。しかもここは会場の外だよ。コスプレ?!。ってか、こんなトコに置いといていいんすっか~~??

すぐにスタッフらしき人に発見され、無事確保~~~~~~。おとなしく台車に乗る大御所キャラ様(笑)。
しっかしキミホントなんだったんだぁ~~!と色々ありましたが、え~無事ゲームショウは超大盛況で終了しましたととさ。

 2015年1月22日
Return Top