日記みたいな

「フツーの生活2」のチラシだよ


「12月の公演チラシが完成したんで郵送したよぉ~」って44プロの44君(初めての方へ。これで、よしプロのよしくんって読みます。よんよんでも、フォーティーフォーでもありません笑。)から連絡あったんだけどいっこうに届く気配なし。
んで、おかしいな~と思いドアについてる新聞受けみたいなとこ覗いてみると・・・案の定、ぴらりんこっと一枚の不在届け票が上のとこに引っかかってた~!。ポストに入れてよぉ~郵便屋さ~~んちょっと!プリーズミスターポストマン(汗)
でもでも早速取り寄せたよん。「フツーの生活2」のチラシ無事ゲッツ!。
皆にもいち早く見てもらいたいってことで、画像アッププ。
大きくみたいよ~って方はこちら
裏もみせてよ~って方はこちら

 2015年1月22日
Return Top