色んなお知らせ

「アニメ店長の笑うんだってば」只今Web配信中~


「アニメ店長の笑うんだってば」がWebでも配信スタート!。
舞台「贋作・アニメ店長」でやらせてもらった企業戦士四天王の落ちこぼれキャラ・北役(ぺい)で思いっきり最終回だけのゲスト出演!小野さんももちろん金賀本部長役で出てますYO。舞台見てない方は残念~。DVDを買ってね~。
んで右から関智一さん・長沢美樹さん・小西克幸さん。ちょー有名声優陣の中に紛れ込んだ、いちファンの顔を悟られないよう隠しつつ、しかもかなり認知度が低いキャラでまたまた冒険しちゃいました~。声優ファンの皆様、ぺいをこれからもよろしくね。12月の舞台もよかったらよろしくね。・・これが言いたかった(笑)。
撮影途中、ふと眉・アニメもみあげメイクしたのをすっかり忘れて、汗をハンカチで拭き取り真っ黒にしながら「ぎゃ~」また書き直しじゃんっ!という、それはもう「いけな~い感じの深夜ロケのテンション」。かなり楽しんじゃってます。最終回だし・・。ゲスト出演だし・・・。アニメ店長も「本気で遊べ!」って言ってたし・・まぁいいっか(笑)。
そんな姿を消されちゃう前に今すぐチェキだ見る!。

 2017年7月8日
Return Top