日記みたいな

祝☆新山千春さん♪


千春さん!ご結婚おめでとうございま~す祝
奥さんですかぁ・・・ん~また演技にも幅が広がっていくんだろうなぁ。
よく千春さんってどんな人なの?とか周りに聞かれるんだけど、容姿は文句なく抜群なんだけど、性格もめちゃくちゃステキだよ~♪。また「SUPPINぶるうす ザ・ムービー」つながりの話なんかをブログりますね~。まだ見てないよぉ~って人は是非是非チェックしてね。もうツタヤとかでレンタルとかもしてるのかな??。みなさ~ん!見かけたら即レンタル!そして・・・目立つ位置にパッケージを移動しておこ~う、お~~~!!怒られない程度にね(笑)。

 2015年1月22日
Return Top