日記みたいな

RSSリーダーって皆さん使ってます?

最近使い始めたんだけどね、これちょー便利です。
自分のお気に入りのブログの更新記事があったら知らせてくれるんで、ブログ訪れて「なんだ今日も更新してないじゃん・・・残念!」ってコトがなくなります。忙しいのにボクんとこみたいな不定期ブログを見て下さってる方!そんなあなたに「RSSリーダー」様は、そりゃもう最適。ぴたりんこってコトですね~アハ。。不定期ですいましぇん(汗)。
ってことで、もう使ってるよって方はこちらのブログ登録を!、そしてそんなの知らんカッタァ~って方・興味がムクムクと出てきた方は、自分に合うRSSリーダーを是非探して使ってみてはどうでしょー。ホント便利なんで。
ボクのような初心者の方はブラウザ上で使えるのが便利かな?。パイポはめちゃくちゃ分かりやすくてとっつきやすかった(β版なんだけど)。
後、有名どこのライブドアのも、さすがになんか使いやすそ~です。大場店長おすすめ。

 2015年1月22日
Return Top