日記みたいな

NO MUSIC NO LIFE・・・NO MONEY

こないだニューiPod miniをお店でいじくりまわし、只今めちゃめちゃ購買意欲マンマンのリンゴ派・大場です。
シャッフルもいいなぁ。こんなケースに入れたいなぁ。でももう少し待ったらまた新しいのでそうな感じだなぁ・・・などと買う前に想像するのが大好きです。
パンフとか集めまくって、寝る前にベットで読むみたいなの、大好きです。まぁ、それで満足しちゃって結局買わないみたいな。・・・いえ、正直大体、買えないんですが(笑)。
でも、この前のパソの調子悪くなった「画面からピキッ音」事件以来、データのバックアップ用としても早めに手に入れなきゃ、だ。
んでとりあえず、いつでも準備オッケーにしとこうと、しまい込んでた昔のマイCDたちを、ゴソゴソと引っぱりだしてみました。

これからたまに古~い曲が音ログに表示されてくるかも知れません。見つけたら笑ってやって下さい。昭和のにおいがしますから(笑)。

 2015年1月22日
Return Top