日記みたいな

ブログ表示速度アップ作戦

ブログを見たい時にアクセスしづらいのはやっぱかなりのストレスだなぁと思い、表示速度アップ作戦開始してみました。んで今回、一番ネックになってると思われるオオバックス・ライセンスWEBの日記(キヌガサ日記)の更新状況のタグを、ちょとはずしてみました。お~軽い軽い。
これでどのブラウザで見てもかなり高速に大変身してると思います!。
あっそうそう、最近初めてねオオバックスをウインドウズのIEで見たんですが・・・ガ~ン冷や汗!なんか青い枠でタイトル囲まれとる~~!。ダサダサだぁ。
これもソッコーなおしときました。多分なおってると思いますが。確か右サイドにもデザイン崩れが一部出てた気がしますが、これもなおしたいなぁ。

 2015年1月22日
Return Top