日記みたいな

等々力公園にて


ショートムービーの撮影があり、等々力公園ってトコに行ってきました。
ボクは普段公園なんてほとんど、いや最近は全く行ってなかったんで、日曜の公園の風景はかなり新鮮でした!。
サッカーの試合をしてる小学生、家族で応援。ソフトボールの試合してる大人たち、お揃いのユニフォーム。友達や家族、恋人でお散歩、サンドイッチでピクニック。お母さんがシャボン玉吹いて、子供がそれを追いかけて、そんな姿をデジカメでパシャパシャしてるお父さん。ジャズ演奏してるグループ。フリスビーをキャッチしてるふさふさした犬。そばの多摩川で釣りしてるマスクおじさん。などなど。。。。
素晴らしい天気の中、そんな素敵な風景であふれかえっていましたよ。どれも何となくどこかで見たような、それはもう絵に描いたような場面なんですが、生で見れるとホント新鮮で嬉しくなっちゃいますね、こういうのは。
最後はチューリップ畑の写メで終わり。

 2015年1月22日
Return Top