色んなお知らせ

44プロ公演先行予約中止のお知らせ

明日、オオバックスで29日(日)より予定していました「フツーの生活3」公演チケット先行予約は諸事情により中止するコトになってしまいました。楽しみにしていた皆様、ホント申し訳ありませんポロリ。大人の事情ってやつですね。
でもでも今日のアクセス数、めちゃくちゃ上がっててびっくり&嬉しい~~。ありがとね。
ご安心あれ、皆の期待は裏切りませんよぉ!!。もちろんオオバックスでも一般前売りと同じく6月6日(月)よりチケット予約の受付をスタート致します!!。今回のプレミア予約特典も色々アイデアをこらしたものとなっております!!。
あともうちょっとお待ち下さいませ。

 2015年1月22日
Return Top