色んなお知らせ

「フツーの生活3」特設ペ~ジ、本日オープン!

おまっとさんでしたっ!。出来ました~~!!。
トップはちょっとカッコいい、動きのある画像にして、クリックアップをねらってみました。沢山食らいついこないかなぁぐふふふ・・っていやいや(汗)、ホントよろしくお願いしますネェ(フ~)。
まだチケット予約受付前なんですが、こんなページがあるとだんだん盛り上がるんじゃないでしょうか。今回のプレミア予約特典の目玉は、オオバックス・ライセンスWEBに予約者全員をご招待!。さらにオオバックス特製のオリジナル缶バッジも作っちゃいます!!。これはちゃんとした業者発注だよぉ。出来上がってきたら、写真のせますね~。どんな感じになるのかなぁ~ボクも楽しみ~。(と言いつつも赤字覚悟のこの企画。何がしたいんだオレは?!。皆助けて下さい笑)
あっ、後、いつもライセンスWEBの説明が今イチなんで、画像を切り取ってちょびっとだけここに公開しようかなぁ~って考えとります。
後少しで「バーレン戦」が始まるってコトもありちょっと変なテンションで書きなぐった、以上、「フツーの生活3」特設ペ~ジオープンのご報告でした。
がんばれ!サッカー日本代表!!サッカーボール

 2015年1月22日
Return Top