日記みたいな

NIKE FREE TRAINER 5.0


稽古で使う室内専用、おニューのシューズ買いました!。毎日履くもんだから軽量で疲れない、そしてトレーニングやダンスなどの動きの激しさにも対応してくれて、さらにデザインで気に入るものってなると、これがケッコー探すのって大変で、かなり迷うんですよね~。でもこの「ナイキフリートレーナー5.0」は、久しぶりのスマッシュヒット~~☆。

数年に渡って<素足>でトレーニングをしていたアスリートの足が、より強く鍛えられていることに気づきました。そして、我々は自然とテクノロジーを融合させたトレーニングシューズを開発。足のメカニズムに似せて作り上げたこのシューズは、筋肉を鍛え、あなたをより強くします。

店でこれ見かけたら、是非是非ちょっと手に取ってみて下さい。・・ビビるよ。軽くて安定してて、フィット感がたまりましぇ~ん。まさに素足感覚!。
ちなみにこれ↓、とても気に入ってもう何年も履いて、オンボロボロのプーマくん。・・・汚いなぁ(汗)。でも、こいつには稽古の思い出がいっ~~~~~~~~ぱい詰まってます。

 2015年1月22日
Return Top