色んなお知らせ

イベント出演情報

7月2日・3日、池袋サンシャインシティ内「ナムコ・ナンジャタウン」の誕生祭イベントにMC出演します!。
時間・内容はまだ未定なんで分かり次第のせますね。多分両日とも12時~19時ぐらいの間で、ゲーム進行やショートコントと盛り沢山の内容・・・あっダンスも踊る(激汗)。今回も必殺「ちら見」ダンスが炸裂するかも~。
そういえば、ちょっと前の「バンダイとナムコの経営統合」ってニュース、知ってました?。いつか夢の「ガンダム」さまと共演したいなぁ。・・・いや、ガンダムに乗りたい・・・。
バンダイ・ナムコ様、ここは記念にガンダムの一分の一スケール、ってか、もう本物、作って下さい。中身はHONDAさんのアシモ君の技術で、よろしくどうぞ(笑)。

 2015年1月22日
Return Top