日記みたいな

新iPodとかキターーーー!


毎日の日課になっている「アップルサイト」チェックmac。さぁ寝るかとちらっと見たら・・・・おぅ!!!またまた発表されてましたよぉ「新iPod」!!。「iTunes4.9」も出た!。シャッフルの1Gが2000円値下げされた!。7月7日にもなんか新製品が発表されるとかされないとか。
いや~リンゴ派赤りんごにとっては、新製品情報はたまらないのですよぉぉ。・・まぁいつものコトでなかなか買わないんだけどさ(誤→正・買えないんだけど汗)、シャッフルはまたバカ売れしそうですね~。
でも新しいiPodっていっても、期待されてた動画対応ではなく、カラー液晶を搭載したiPod(20G・60G)ってコトで、今までの「iPod photo」の名前がなくなったみたいな。
今回の注目は「ポッドキャスト」っていうネットラジオに対応したってトコかな。
このポッドキャスト、ブログの次にくる!って言われて(誰に?)ちょっと興味ありで、「ポッドキャスティング版オオバックス」、何気にこっそり作ってみたけど、まったく更新できず放置状態(汗)。
ところでボクのお気に入りの番組は「ボイスブログ君」。・・・くだらないけど面白い(役所さん風)びっくり!!。

 2015年1月22日
Return Top