日記みたいな

ビバ☆チバ!


東京モーターショー 2005」のHONDAブースのスタッフとして参加させて頂き、何だかんだで約一ヶ月の連続現場を終えホッとしてますう。ビールうめー。
のべ入場者数、なっ、なんと150万人!!。ミリオン。すげーーーーー。「車・バイク」「アニメ・ゲーム」は日本の文化ですなぁ。日本はもとより世界各国から人が集まって盛り上がった日本最大規模のでっかいイベントでした。
でもねでもね、ヒトコト言わせて・・・「東京」モーターショーなのに、現場はうちから電車でたっぷり一時間半以上もかかる「千葉」幕張メッセ・・・千葉・チバ・CHIBA!!・・・・じぁ来年から千葉モーターショーで?・・・でもこれじゃぁデパートの屋上イベントみたいな響きだyo(笑)。
「東京」ディズニーランドといい、なんだかちょっと騙されてる気分な人は多いだろうなぁ。

 2015年1月22日
Return Top