日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

自分へのプレゼント

皆さんもやってますか?頑張った自分へのご褒美みたいなの。ちょっといつもよりも豪華な感じの自分へのもてなし、みたいなの、大好きです。
いつもの発泡酒をビールにしてみたり、しゃぶしゃぶ肉を豚肉から牛肉へ変えてみたり・・・ちっちぇ~なぁ~(笑)。まぁそんな日常への変化球というか、自分へのプレゼント、大好きです。
ってことで、先日の誕生日に自分へプレゼントしてみましたyoプレゼント!。
こちらです↓。明らかに東急ハンズの袋(汗)。でも、大きいでしょ~。さて、中身は・・・

「中華ナベ」!NA・BE!!なべ?なぜ??!

・・・ふつーにただ欲しかったんで、コレをきに買い替えました。まぁこういう時じゃないと買えないかなぁとも思う一品。「フジマル」ってとこのらしいです・・・あっ正確には炒めナベでした。ついでにちょっと調べてみました。

フジマルの歴史
1940年に設立された日本における先駆的な調理器具メーカーのブランドです。60年の歴史をもつ日本で生まれたフジマルブランドは、日本女性が一番使いやすく調理しやすい製品づくりを目指しています。

「日本女性が一番使いやすく・・・」・・・ボク、日本男児なんですけど(汗)。まぁいっかぁ。
で、さっそく使ってみました。
おっーーーー!!。フジマル、すごいです!。油いらず!。さすが先駆者。もちろん日本男児にもめちゃ使いやすいかったですよ。
最後に、今まで使ってたコゲだらけの古いのと比較。この撮影後、彼はゴミ箱へ。今までありがとね。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top