日記みたいな

歯医者のキュィィィィンって音、あれはホントダメだなぁ


歯医者さんの待合室にてパシャリ。
でも・・・勇気を振り絞って撮ったこの写メの歯のおもちゃなんですけど、う~ん、まじまじ見る不気味だなぁ(汗)。半笑いしてるし、足?があるみたいなんですけど・・・。
「歯」って見えてる部分はおなじみなんだけど、見えてない部分ってなんか・・・恐っ冷や汗
あっそう!。歯医者に行くと、普段見慣れない器具のオンパレードでなんだか無性に写メしたくなる衝動にかられます!。でも、ホントに撮ると怒られそうなのでいつも出来ないんですが、今回は待合室で誰もいない事を確認し撮影強行~。なんかこれだけでもうドキドキ。
ホントは、治療のイスに座った時目にした、光を当てる「照明器具」が撮りたかったんだけど。これがね、最近見た「宇宙戦争」で、地下室に隠れてるとこに「ギャーーー!!」って感じに出てくる宇宙船の一部?みたいな、目みたいなやつに似てて、も~~う無性に撮りたくなってしまった~。
何気に治療の最後の最後まで、ポケットの中で携帯を常に握りしめてチラチラチャンスを伺っていました・・・
よし、次はやってやるっ(だめだろっ笑)!。

 2015年1月22日
Return Top