日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

あけましたね2006!


ナンジャタウンオールナイトイベント、沢山の方で大盛り上がりで、あっという間に終了~。遊びに来てくれた方、行けなかったけど心の中で応援して下さってた方、ホントにありがとうございました!。
あっ、イベントで「ラッキーシックス」っていう、お客さんにラッキーな話を聞かせてもらい、ラッキーを分けてもらうっていうコーナーがあったんですが、なんと絶大な効果がありましたyooo!。
実は先日、携帯電話を便器に落とし(汗)、水没させてしまったんですね(※ちなみに、アンラッキー犬男こと、ブルマントさんと飲みに行った時です・・・ホントにアンラッキーな人の近くにいると、自分にもアンラッキーを呼びこむみたいです。気を付けよう笑)。2005年、最後で最後の方で超アンラッキー(涙)。よりによってなんでこんな時に~~。電源入んなくなってうんともすんとも言わず、かなり落ち込んでたんですね。
んでイベント終了後の帰り道、ポケットの中から「プルプルプル」と聞き慣れない電子音が・・。うそぉ~~~!!。
そうなんです!いつの間にか復活してました!!ラッキーーーーだぁ!!。初期状態になってましたが、データは全て残ってました!ラッキーーーーーだぁぁ!!!。あけおめメールに反応して電源入ったみたいです。
あーー、ホント、話聞かせてくれた皆様、おけおめメール送ってくれて皆様、ホント助かりました。そんな2006年、出だしは超ラッキーではじまりました~。
元旦の朝帰りは、祭りの後の静けさみたいに街もひっそりした感じで、人も車もまばら。なんかこの雰囲気、けっこう好きです。初日の出日の出は見逃しましたが、さっさく復活した携帯で、人んちの玄関の前でこっそり初・写メ撮り決行~かどまつ
そして、初・お風呂に入って、初・おそば食べて→初・ビール飲んで→初・テレビを見て→初・ベットに入り→初・爆睡中→初・爆睡中→初・爆睡中→・・・・
って寝てばっかじゃん!あぶないよぉぉ~~!!!
ふー。危うく元旦一日中寝て過ごすトコでした。またも、ちっちゃいラッキー(笑)。
ってことで、さよなら2005年。こんにちは2006年!。
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします鏡もち

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top