日記みたいな

音録り

今日、音録りがありました。「音録り」っていうのは、芝居中に使う、声とかを録音するみたいなコトです。まぁ、ボクは今回関係なかったんですが。
んで、音響の平田さん(エル・カンパニー公演「MAKOTO」で一緒でした)や、女優の森田聖子さん(JOE Company公演「チルドレン」で一緒でした)がいらして、懐かしいなぁ~と思いつつ、ちょー段取りよく進みました。
あっ、そしてもう一人、今回の特別ゲスト?の、それはもうカワイイ声が録れましたよぉ~~♪。・・・ここまでしか言えませんが、後は本番までのお楽しみってコトで。
今どのチャンネルもライブドアのニュース、ガンガンしてますね~。最近テレビを見る時間がグ~ンと減ってるんで、ワイドショーは見たくない気分なんですけど(汗)。なんか報道の仕方もへんに気合い入ってて気持ち悪いし。
とりあえず、社長日記を初チェック。すげー、コメント・トラバの数。というか、コメント・トラバ機能をオンにしてるとこもすごいなぁ。
この事件についての記事で目を引かれるたのは、やっぱり陰謀説みたいなやつかな。

 2015年1月22日
Return Top