日記みたいな

偽装??

稽古場には本番用の小道具たちがどんどん増えていきつつある今日この頃。
うわわ!本番まで一週間切ったんだぁ~。ホント時間経つの早いな~。この前まで「あけまして~」って言ってたのに、2006年1月も、もう終わろうとしてるし・・・今年も残すところ11ヶ月かぁ・・・当り前だっ(笑)。
今日は初の一日二回の通し稽古をしました。だんだん全体のリズムがつかめてきたんですが、さらにお客さんに楽しんでもらうため、台詞追加や台本の直しをバシバシ入れました。最終的には多分、1時間25分くらいの芝居になりそうです。
んでうちに帰って見ると、入り口の掲示板にこんなチラシが・・・うげげ!!!。まさか。

・・・耐震強度偽装?!。
文章によるとうちのマンションは、「古いんで大丈夫だよ」みたいな内容でした。
ホッとしたけど、う~ん、古いってところがちょっとガックシ(汗)。
ところで、この事件は、今どうなってるんだろう?。
只今最近のニュースに疎い、大場でした。

 2015年1月22日
Return Top