日記みたいな

「懐かし~シリーズ」第三弾!

今日はついにおまけがメインに(笑)。

身長はかるやつ。・・・こいつは嫌だったなぁ(笑)。
あっ、ボクがよくネタで言ってるんですけど、家族の中では一番背が高いんです。いやホントに(汗)。
こんなボクでも、小学5、6年の時夏休みだったかな、めちゃくちゃ背が伸びた時期があったんです。15センチくらい伸びて、150センチ以上になって、全校朝礼の列とかもどんどん後ろの方になっていったんです。大場家では、「この子はどこまで大きくなるんだろう」みたいな期待感でいっぱいだったんですが・・・
・・・それから今現在まで・・・・全然伸びましぇんでした・・・むしろ、多分・・・縮みました(冷汗・笑)。
小学校で成長ストップかよっ、カミサマ!。う~ん、なんか色んなものがストップしてる気がするぅ。
まぁ、もちろんこの背のおかげで、役者の世界では色々恩恵を受けているのも事実なんですがね。

 2015年1月22日
Return Top