日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

「7」東京公演、無事終了、だっ!

東京公演の9ステージ目。
ラストということもあり、当日いらっしゃった飛び込みのお客さんも大変多く、補助席まで出て大盛況で、無事幕をおろす事が出来ました!。
大変お忙しい時期で、雨が降ったりと大変足下の悪い日もあったお寒い中、劇場までご来場して頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました~!。
わざわざかなり前から予約して下ったり、ギリギリまでスケジュール調整して下さったり、そして、約束時間に間に合うように池袋まで電車を乗り継いで、駅から少し離れた劇場まで徒歩で通って下さりと、お客さんの情熱には頭の下がる思いでいっぱいです。
そんなお客さんのパワーに負けないように、ボクも毎日一生懸命、自分自身も楽しみながら舞台にたたせて頂きました。
・・・と、ここで小劇場公演は普通終わるのですが・・・今回は「京都公演」があるのだぁ!!。あー僕たちはなんて幸せなんだろう。。。

最終ステージを前にして集中の図。「今日は打ち上げかぁ、ぐふふ」と邪念が支配しています(笑)。

セットをバラした舞台の図。まさに「祭りの後の静けさ」。やさしくて、ちょっぴり切ない空気が劇場全体を包み込んでいます。この感じ、大好き。
<今日のおまけ>
節分でも大活躍の舞台監督、早坂さん。
今日会ってビックリ!。
だって、伸ばしてたヒゲが全てなくってる!!・・・というか、
髪の毛もなくなってる~~~~!!!。
このサプライズは、ちょっとした楽日バージョンだそうです。

じゃぁ京都の楽日は、もしかして、眉毛もなくなっちゃうのかなぁ(笑)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top