日記みたいな

京都二日目終了~

無事終了し、今日も飲んでます(汗)。
AIR京都ってとこは、宿泊者がみんなで使える「リビングルーム」ってとこがあるですけど、ここが飲み場になってますぅ~。なんで、もちろん閉店時間・・・なんてないですぅ。ふぅ~~。
でも、このリビング、めちゃ広しい、今書いてるインターネット環境も整ってるし、キッチンあるし、ソファーあるし、マッサージ機あるし、プラズマテレビあるし・・・ってか、なんでもあるんですよ~。ここで暮らしたい~(笑)。
まぁここを自由に使わせてもらえるのも、このAIRをしきり、劇場の管理人でもあるQちゃんのお陰。ホントありがとね!。
ん??・・・今、書いてる横で、みんなでドンキホーテに、あるもの?を買いにタクシーを呼んでるんだけど・・・こんな時間に何を買いに行くんだろう??。
こんな感じで和気あいあいな素敵な空間です、ははは。
さぁ、明日は早くも京都の楽日。そして、「7」公演の本当の楽日。最終公演。。。。
悔いないように、はじけますっ!。

 2015年1月22日
Return Top