日記みたいな

舞台セット

見てない方にサ~~ビス。「7」公演の舞台セットはこんな感じでした~。

トビラが三つに、窓。こういう感じのセット、ドア芝居とかってよく呼ばれてる「シチュエーションコメディ」の基本みたいな作り。ここを登場人物たちが、すれ違いながら出たり入ったり出たり入ったりを繰り返すんですね~。
そしてこの部屋には似合わないテーブルにイス、そして・・・中央のバカでかい「親分」・山内さんの写真・・・笑・・これだけは、撮り方もどアップなめちゃめちゃアンバランスなサイズなんで、至近距離で見るとそれはそれはもう強烈で、いつも見るだけで笑ってましたぁ。
明日は、ガンガン開いたり閉じたりしてもビクともしなかった舞台裏のアイデア構造とか、親分写真撮影風景をアッププ予定。。。お楽しみに~。

 2015年1月22日
Return Top