日記みたいな

さすが中田英サマ!

サッカー日本代表、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。久々、テレビの前で燃えました~!。
雪の降る中、ワールドカップに望むであろうほぼベストメンバーの揃う、ホント緊張感のあるいい試合でした。
結果は2対2のドロー。ロスタイム、中村からのクロスを中田がヘッドでギリギリ決めてくれました。ラストパスに競った大黒も、ゴール前という深い位置で待っていた中田も、決してまぐれではない、最後の最後のこれぞ世界標準というポジション取りに感動しました。
ボスニア・ヘルツェゴビナも、親善試合とか関係なく、思いっきり勝ちにきてたんでホント楽しかった。みんなバカでかいし。本番のクロアチアやオーストラリアも、こんな感じなんだろうなぁ、コワいなぁ。
にしても、ボスニア・ヘルツェゴビナの選手の名前、ミシモビッチ・バルトロビッチ・ベルベロビッチ・バイラモビッチ・・・
・・・ビッチ多いなぁ。→素朴な疑問

 2015年1月22日
Return Top