日記みたいな

嬉しいニュース

ちょっと山ごもりしてました・・・ってのはもちろんウソなんですが(汗)、あれやこれやと色々と忙しかった日々でした。
くれぐれも「あれや」と「これや」、二つしかないじゃんっ!などとつっこまないで下さいね。ホントなんやかんや忙しかったのですぅ・・・「なんや」「かんや」。。。また二つしかないじゃんっっ!!(笑)。
あっ、そんなくだらない掴みはさておき、嬉しいニュースを、、、
夏に舞台出演が決まりそうで~~~~す!。やりっ!。
春休みのナンジャタウンのイベントスケジュールも後日、詳細のせますね。
では、また山にこもります・・・
っておいおい!!。
出来る限りちゃんと更新していきますのでそんな感じでよろしくですYES!

 2015年1月22日
Return Top