日記みたいな

世界イチロ~~

祭日・春分の日ということもあり、春休みイベント始まって一番のお客さんの数!。嬉しいなぁ~。
そして今日はお昼からWBCの決勝~~~!!。もちろんイベント中だったんで、試合は見れませんでしたが、結果を何気に耳にした時、周りの沢山のお客さんと普通に一緒に喜んじゃいました(笑)。
でもこうやって、皆と一緒に喜べるのって格別ですね~。よくテレビでみるんだけど、スポーツバーや商店街前とかで皆でワイワイ喜んでる感じ。それをナンジャで出来るなんて・・・。
ホント、こんな日にでもわざわざ足を運んで下さる皆様に感謝ですぅ。
<今日の叫び>

王監督「タッチアップ?。もうどうでもいいやぁ~~~~~あはは。」

 2015年1月22日
Return Top