日記みたいな

イベント無事中日折り返し~

18日から始まった(プレステージがあったんで正確には17日からかぁ)ナンジャタウンの春休みイベントは、今日で無事折り返しするコトが出来ました~!。ホッ。
休みを合わせて観にきたくれた皆様、何度も足を運んで下さってる皆様、全ての皆様、ホントにありがとです♪。
今日から小・中・高校は本格的に春休みに突入するのかな?。ラストの4月2日までも、毎日沢山お客さんくるといいなぁ。
あっ、昨日はめちゃくちゃ久しぶりに近くの銭湯に行きました。
何か色んなお風呂があったんでたっぷり一時間ぐらい入ってたんだけど、中でもここの「電気風呂」ってやつ、気持ちいいを通り越して・・・とてつもなく痛かった(汗汗汗)!。
フツー、ピリピリするぐらいでしょ、でもここのはバッチンバッチンて感じで、なんか拷問みたいなの。電圧、絶対間違ってんじゃないのかなあれ??。腕とか思いっきりビクビクしてたし、コワくて電気出てる部分に20センチくらいまでしか近づけられなくて、お風呂の真ん中でちっちゃく座って、完全に身動きとれない状態になってました。
んで、ずっと他のお客さんのこの電気風呂に対するリアクション見ようとしてチェックしてたんだけど・・・結局ボク以外誰も入らず(笑)。人気ねー。
でもね、今日朝起きてみて、ビックリ!。
体がめちゃ軽い~・・・感じがしました、ホントに。精神的にも肉体的にも、銭湯効果は抜群でした。
ありがとう電気風呂(笑)!。

 2015年1月22日
Return Top