日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

サッカー日本代表、キターーーーー!!

全国のサッカーファンの皆様、遂にきましたね~。
そう、本日、ドイツワールドカップ日本代表メンバー発表!!。ジーコの発表会見をテレビでリアルタイムには見れませんでしたが、その時間にはもうソワソワソワソワ~。携帯片手に何度もピコピコピコピコやってました(みんなも考えは同じらしくアクセス集中しすぎ~つながらね~~~汗)。
そして、サプライズ、今回もありましたね~。
そう、フォワードの・・・

「糸巻き」?・・・・

「巻貝」??・・・・

「巻」!!!。
キターーーーーーー!!!!。
心の片隅で「巻か佐藤が選ばれると面白いなぁ~」って思ってた輩なので、今回の選出、かなり嬉しいし、ワールドカップがさらに楽しいものになりました。
かなり眠いのにボケ画像の収集に時間を費やすぐらいの、嬉しさ(微妙にボケきれませんでしたが笑)。
何かやってくれる感が確かに今の巻にはある。
ボクの大好きな言葉「失う物は何もない」。
そんな姿勢で、見事ポジションを勝ち取った気がする。彼は、モチベーションが今一番高いのではと、そう見ている側に伝わるプレースタイルな気がする。
巻流「がむしゃら」な感じが、いい意味で今の日本代表レギュラー組にいい刺激を与え、そのままドイツに乗り込んで行ける気がします。チーム全体が「失う物は何もない」という姿勢で。
にしても、本チャンの試合でも巻のプレー、一度は見たいなぁぁぁ。

(最終更新:2016年7月15日)
Return Top