日記みたいな

ユー、卑怯だよっ


紹介したいと思いつつ時間がたってしまいましたが、先日のある稽古場にいた犬ですぅ。
・・・ん~、カワイイなぁ。
どっちかという猫派なボクなんですが、「室内犬」って一度も飼ったコトないんで、ん~~、これはこれでハマりそうだなぁ。いちいち仕草とか反応が・・・カワイイ♪。
もうこいつ~~。ん~~、よしよしよしよしよしよし~~(ムツさん風)。
あ~、にしても、ホントとても人なつっこいワンちゃんでした。
そして・・・なっ、なぬっ?!!。
見知らぬボクが近くにいるのに、このリラックス状態~(笑)。

そしてそして・・・のっのののんっっ?!!!。
さらにエスカレートしたリラックス状態~~(爆)。

どんだけあんたリラックスしてんの~~~!。
あ~~、でも、この無防備さ・・・とてつもなくカワイイ・・・
もう、ユー、うちにきちゃいなっ!きちゃえばいいじゃんっ!!(ジャニーさん風)。

 2015年1月22日
Return Top