日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

「ほろほろ」公演稽古スタ~ト♪

ってなことで、昨日より稽古が始まりました~。昨日今日との二日間は、殺陣の稽古中心。いや、もうがっつり殺陣・殺陣・殺陣のオンパレード!。
朝から夜まで、殴ったり、殴られたり、蹴ったり、蹴られたり、転がったり、転がされたり、斬ったり、斬られたりのヒットパレード!?ヒュゥ~~!ヒュゥ~~!!(ちょっと壊れ気味、笑)。いや~、大汗かきながら、本当にがっつり稽古しました。
しかも今回の出演者の横山一敏さんと渡洋史さんは、JAC所属&出身(今のジャパンアクションエンタープライズ)。
このお二人直々に基礎の基礎から、もちろん無料で教えて頂けて(汗笑)、それはそれは超ラッキー(やったぜ)♪。いや~、もうね、殺陣やらせるとホントお二人ともめちゃくちゃカッコいいんです・・・いや、スイマセン、普通でももちろんカッコいいんですよ(激汗笑)。
いやでも、ホント、かっちょよかった。横山さんなんて、180センチ以上背あって、びゅんびゅん動いて、一つ一つのモーションがでかくて綺麗で明確で丁寧で、久々殺陣のみで感動しました。渡さんは、なんと言っても宇宙刑事ギャバン&シャリバン。子供の頃に何気に見てたヒーローがここにいるって感じで、存在そのものが感動でした。あっ、渡さんの公式サイト見れば分かる世代にはズバリ分かると思いますよ、ハイ。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top