日記みたいな

もったいないオバケさん、ゴメンナサイ

今日は稽古後みんなで飲みに行きました~。飲みは顔合わせ以来だし、ほぼキャスト全員そろって飲みに行くのは初。舞台監督の早坂さんの誕生日ってコトなどもあり盛り上がり、なんだかちょっぴり千秋楽のような雰囲気(って、いやいや笑汗。もちろん初日迎えるまでまだ二週間ありまする~)。そして、ここの飲み屋さん、今日はまぐろとかんぱちの刺身が食べ放題のサービスデーらしく、みんな遠慮せずに頼む頼む。これでもかと刺身食べまくりましたが・・・結局、帰りにはお皿に大量に残った刺身達が・・・。
「刺身はいっきにそんなに沢山は食べれない」という事で、みんなの意見は一致しました・・・タッパー持ってくればよかった(こっそり持ち帰る気満々、笑)。
<祝☆亀田興毅、世界チャンピオン>

 2015年1月22日
Return Top