日記みたいな

オオバ語録

連日稽古の中、本日オシムジャパン、メンバー発表されましたね。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)
MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)
FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

おーーー。知らない名前もちらほら。ワクワクしますね。このメンバーの中から、何人かは、2010年のワールドカップの日本代表入りするんでしょう。もちろん全員選ばれない可能性もあるわけですが、確実に新しい時代へ突入したんですなぁって感じ。ジーコジャパンが終わり、ヒデの引退もありと、めぐるましいスピードについていけないんですが、もちろんこれからも応援しますよ~日本代表!。
さて、そんなサッカー熱に負けず劣らず・・・気温も暑い(笑)。やっと、夏がキターー!って感じですね。よほど密室の稽古場ってのは、もう大変なコトになってるんじゃぁ・・・いえいえ、ご安心を。クーラーもあるし、3階にあって、窓からはちょっぴり気持ちいい風が♪。でも稽古の熱気は、本番に向けてヒートアップ!。今日もラスト近くまでシーンの稽古が進みましたよ。
<オシムっぽく最後にヒトコト。>
「芝居の稽古場の空気は、お好み焼きのようなものだ。食べる前に、フーフーしなければいけない。でも冷めすぎたお好み焼きは、美味しくないでしょ。」
・・・・意味不明(爆)。

 2015年1月22日
Return Top