色んなお知らせ

取り急ぎ、出演情報

今日も文化放送に行ってきました。あっ、ラジオ出演とかではなく、去年、一昨年も参加させて頂きました、ラジオ「ビッグバン」公開録音の舞台稽古の代役としてですけど。今回は残念ながら本番までお付き合い出来ないのですが、久しぶりにお会いした声優の関智一さん・長沢美樹さん、初めてお会いした高橋広樹さん、文化放送の牧野さん、そして作・演出の小野真一さんと、それぞれの分野の第一線でご活躍されてる方達との出会いは、短い間でしたが刺激的で勉強になりました。
んで明日は明日で、8月23日(水)、ナムコ「ナンジャタウン」のコナン君とコラボの夏休みイベントに、1日だけですが、また復活出演します!。スタートブースに2時半頃からラストまでいますので、牛柄のカウボーイハットのちっちゃいやつを見かけたら声をかけて下さいませ。
そしてそして、今週からまた稽古に突入~!!そう、9月の頭にはまた舞台があるのです!!。さりげなくブログでも前にふれてたり、ほろほろのお客さんに口頭でお伝えしてましたが(あっ、劇場の場所、説明してたのと全然勘違いしてました、ゴメンナサイ)、とりあえず日程とかはこんな感じです↓。

ダンススクエア代官山ミュージカル塾+演劇企画オフィスアートプラン提携公演「SA・GA・SE」
日程・ 2006年9月6日(水)6:30PM、7日(木)6:30PM
場所・エレクトーンシティ渋谷3階メインスタジオ
料金・2500円(全席自由)。

今回は「 子供と大人と人形と役者のミュージカル」・・・・なんじゃそりゃ??(汗笑)。とりあえず大人は二人しか出ません。ボクはもちろん大人です(笑)。
いつもボクが今まで出演した舞台とは、かなり感じが違う様子。普通の演技と違って、人形(パペット)を使うんですけど、イベントともまた違うしで、ボクも出ずっぱりなんで、なんかそれはそれでかなり面白いと思いますよ!。
あっチケット予約、もちろん承ります!。予約フォームも作りますが、もう直前でみなさんも忙しく(今回、平日公演のみなんで)、ボクも稽古で忙しくなるかもなんで、とりあえず、メールご予約して下さいませ。
「SA・GA・SE」公演チケット予約→info[アットマーク]oobax.comまで。
夏は舞台が続きますがよろしくです。
「ほろほろ」公演の振り返り写メとかは、また後ほど。

 2015年1月22日
Return Top