日記みたいな

ぎゃっ!・・・もう10月だぁ


先日のイベントで見つけた、とりあえずこんな写メで10月はスタ~ト!。
ちなみに・・・ブログ更新の滞り具合を、おもいっきり遠回りぎみに表現していますぅ(汗汗汗)。「ここのブログは何かと忙しいため現在出張中?です。しばらくお待ち下さい。」みたいな。
<おまけ>

こちらも先日のイベントでの、オオバックスの衣装です。
この衣装、見ての通り、それはもうめちゃくちゃ立派なものでした!。ホントありがとうございました!。今回、好き勝手して遊んでるみたいなトークとキャラだったので、このギャップ、ホント助かりました。
そしてこの衣装コンセプトは・・・
「一寸法師」だそうです・・・
納得(笑)。

 2015年1月22日
Return Top