日記みたいな

晋ちゃ~~ん

ニュース番組を見れる時間をことごとく逃し、最近の世間の動向はネットでチェックしてる毎日。でもニュースは、テレビの方が分かりやすくて楽だなぁ、つけっぱなしにしてればいいし。まぁ知りたくもない情報も入ってくるんだけどね。
で、あのお国の、気になる実験とかちょこちょこ開いてたら、おやっ?、こんなページを発見!。
首相官邸ホームページ
こんなのあったんだっ!!。ん~~なんか驚きです。
しかも、このサイト、ちょっとかっちょいいです。素人目に見てもページ造りがめちゃくちゃしっかりしてます。多分かなり金かかってます。まぁ、誰のお金で運営してるかは気になるとこなんですが(汗)。
そして、阿部首相のプロフィールより。
ニックネーム「晋ちゃん」。
・・・って、いや、周りのみんなそんな気安くは呼べないでしょうって(汗笑)。

 2015年1月22日
Return Top