色んなお知らせ

明日から突然ですが・・・

地方公演がスタートしちゃうんです!。
まぁ、全然記事書いてなかったんで、みなさんにとって、突然は当り前なんですが(汗)。
でもね、ボク最近色々と忙しくしてたんですよホントに・・・だからですね・・・あの・・・スイマセン・・・・ホント。
うん、多分聞き飽きられたであろう、いつものお決まりの「言い訳」三昧のコーナーは?、今回はこのへんでやめときましゅ(汗汗半笑い)。
で・・・今日はね、稽古最終日でした。・・・これまた突然!!。まぁこれも当り前なんですが、はは。
「ところで何の公演??」というとですね、前にやった「SA・GA・SE」の子供達がいないバージョンというか、そもそもオリジナルはこっちなんだけど、パペット(人形)使った二人芝居の二本立て「きみはしってる・だれもいない」ってやつです。
明日は岐阜行ってくるんですが、実は・・・・
今月の17日から30日までは、ツアーが本格的にスタートするんですわ!!。
今月は東京を離れ、ぶっ通しで、青森やら北海道やら、上の方、攻めちゃいます!!!。ひゃー。楽しそう。
また詳しく書きますね。

 2015年1月22日
Return Top