色んなお知らせ

イベント出演情報


ナムコ・ナンジャタウン、冬休み限定!恋の試練アトラクション「愛のサスペンス劇場~マカロニ広場殺人事件~」、2006年12月23日(土)~2007年1月8日(月)13時~(17時受付終了)。
ほぼ連日、スタートブースにいます(30日・31日・5日はいません)。ナンジャ入り口のすぐ目の前にいますから、否が応でもおヒゲのちっちゃいおっさんが目に入ってくるはずです(笑)。カップルはもちろん、ご家族、友達同士でも盛り上がれる事間違いなし!。全ての人間が今回の事件の容疑者、もちろんあなた達もですっ?!。さぁっ、自分の無実を証明するためにも、真実を暴き出せっ!。カミングス~~~~ン・・・
・・・っていやいや、明日からもうスタートしますよ~(汗)。
冬休み限定推理アトラクション「愛のサスペンス劇場」、略して「愛サス」、是非是非ご参加下さいませませ。
あっ、もちろん今年も31日(日)はオールナイトでナンジャカウントダウンイベントに出演させて頂きますから!。お近くの方は是非遊びに来て下さいね。

 2015年1月22日
Return Top