日記みたいな

まいう~!


今日、新しいビールの発表会イベントがあり、出演させてもらっちゃいました!。
石ちゃんこと、あのホンジャマカの石塚英彦さんを党首としての「うまい党」っていう党員&記者役。めちゃくちゃ立派な恵比寿にある本社でのプレス向けのイベント会場に、CM完成発表会のために集まって下さった100人以上の報道の方やお偉い関係者の前で、・・・
・・・小芝居を炸裂してきました(笑)。
党首「このわたくしに、どうか清き一本を!」党員「頼むぞっ!」、記者「党首の体重は?」党首「・・記憶にございません」みたいな。
とっても楽しい設定でしょ。
石塚さんも見事にすべてを笑いに繋げてくれて、さすがの一言です。
そしてそして、みんなで場所を移し屋外へ。ガーデンプレイスのセレブなお昼時を、写メの演説カーで襲撃しました(笑)。一般のお客様のノリも非常にあたたかく、とってもいい雰囲気。いや~、心に余裕のある人達は、もう自然と笑顔がにじみ出ますね、セレブ万歳。
ホント楽しい1日になりました。
んで、早速最新のyahoo!ニュースをチェッキン!。こんなの出ました。

・・昨今の選挙合戦を意識した“うまい党”の党首として出席した石塚。劇団員が扮す過剰演出した記者からの熱い視線や声援に「いろんな意味で汗が止まりません!」と苦笑。・・

「劇団員が扮す過剰演出」!
「劇団員が扮す過剰演出」!!
・・・最高の褒め言葉を頂きました、あはは。

 2015年1月22日
Return Top