日記みたいな

「最近パソを開くと、何気にチェックしてしまうサイト紹介」のコ~ナ~!

・・・いつもながらタイトル長っ。
最近何気に見てしまうサイト「ニコニコ動画」。
いや~、動画に自由に書き込みテロップを流せるアイデア、ありそでなかった。。まぁ、ものの見事に荒れまくってますが(汗笑)そこが面白いです。
自宅にいながらちょっと世界旅行気分も味わえる、有名どころの「Googleマップ」。
世界を一般サイトでここまで見れちゃう(国家や軍事レベルだともっと鮮明に細かく見られてるんでしょうね・・こわっ)!って驚き大。そして自分んちとか近所とか、くだらない場所とかも、なぜかついつい上から見たくなります。
んで、やっぱり上から見たくなっちゃうのは、最近のトリビアスペシャルで紹介された、「ベルサイユ宮殿」でしょっっ!。
「ベルサイ宮殿を上から見ると・・・・あのネズミっぽい」(トリビアより)
では、見てみましょう。検証スタ~ト。

見えましたか?。あのネズミ・・
分かりやすく小細工をば・・・
お?!こっ、これは・・・
「アハハ、みんな楽しんでるぅ?」ってあの声が聞こえてきそうな輪郭が・・・

ミッキー、いましたっ(感動MAX)!!!
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!
フランスの生んだ、まさに、奇跡ですね(笑)。

 2015年1月22日
Return Top