日記みたいな

須坂屋で朝おそば

只今新潟におりますぅ大場ですo(^ヮ^)o!昨日、西新潟市民会館ってとこでだれきみ公演やったんですが、300人以上のご家族連れでホールはパンパンっ!キャーキャーザワザワと楽屋にあるエアモニターからは、もう悲鳴に近い騒ぎ声が(アハハ汗)(^_^;)でも芝居始まってみてびっくり!大人の方はもちろんちっちゃい子達も芝居の見方を知ってるといかレベル高く、いや~演じてる自分らも助けてもらったというか…ホント楽しい空間が完成したなぁと。演劇は、お客様が見に来てくださり初めて完成するエンターテイメントなんだなと、改めて実感出来ました( ̄^ ̄)y-~~。…で、その夜は案の定、調子こいて飲みすぎコースへ突入ι(◎д◎)ノヾ(笑)そして、飲んだ後はこれまた案の定、身体が無性~~に麺類を求めてるっ!。ってことで朝マックならぬ、朝おそばを堪能したのでした。新潟駅近くのこの店、激うまでしたょー(≧▽≦)ゞ。

 2015年1月22日
Return Top