日記みたいな

いよいよ○○デビュー?

先日よりリハーサル準備を念入りやってた本番が遂に昨日より始まりました~(o^-’)b明日までの3日間、泊まりで、何とスタッフさんの総勢…50人!!。撮影機材も何もかもすごいです!。何の撮影かと言うと、テレビで数十秒でバンバン流れる、あれですっ!。恥ずかしながら初体験。しかも…メインなんです!。…でもデビュー?って、タイトルに思いっきりハテナマーク入りなのはですね、メインと言っても色々深~い理由があるわけで、フフフε=┏(; ̄▽ ̄)┛…ここまでしかまだ言えましぇん。6月から全国オンエア予定。でも間違いなくスゴく楽しい作品になりそうです!。では明日も早朝から楽しんできまーす(≧▽≦)ゞ

 2015年1月22日
Return Top