日記みたいな

帰りの新幹線から

本日は晴天なり!今日は晴れました~そして…ハッキリクッキリ見えました、富士山です!こんな近くで見たの初めてです~しかも朝日が昇るとこでめちゃキレイでしょ♪さてさて、今回の撮影自体は明日明後日とあるのですが、ボクは今日が最終日でした。朝からTシャツが汗でクダグダになるハード現場なんですが、ダブルメイン?の中村君が午後はほぼぶっとおしでやって頂き(大汗~)ホント感謝&お疲れさまでしたm(__)m。そしてほとんど睡眠とれない状態の監督をはじめ沢山のスタッフの方々、本当にお世話になりました!各分野でのプロフェッショナルな仕事ぶり、感動しました。そして何より現場の雰囲気が最高によかった!!気持ちのいいメンバーとお仕事出来るってホント幸せですね~(^-^)乂(^o^)ノ

 2015年1月22日
Return Top